Blogger Tricks

Thursday, October 4, 2012

Butterfly Effect by ChouCho

Butterfly Effect (バタフライ・エフェクト) by ChouCho (ちょうちょ)


Music, Lyrics & Arrangement by : sasakure.UK
Vocal by : ChouCho (ちょうちょ)
Guitar by : [TEST]
Illustration & Animation by : ChaKoro (茶ころ)
Movie & Design by : sta

=========
ROMAJI:
=========

anemone no hana no ka ni
sasowarete deatta nda
kimi ga warau sore dake de
boku ga warau sore dake de
mirai kako hisenkei ryuutai
futari hanarebanare chitte
kimi to boku no kyori dake ga
tooi tooi

boku ha kimi no koe wo matsukara
tooi kimi ga ashita wo matsu
boku no tegatodokanai kara
tooi kimi ga yubi wo kiru
boku ga muri shite waraukara
tooi kimi ga iru wo tatsu nda
kimi to boku no kyori dake ga
tooi tooi

kikazara reta
"yakusoku" dake
soba ni ochi tete
kanashiku natta

sono hane wo hikisaite, chiisana uso.
iu tabi ni kimi wo fukaku kizutsukete
kidzuita nda itsu no manika
surechigau omoi ikuenimo
kasanatte oukiku natte
kimi no kokoro wo tsuyoku tsuyoku tsuyoku,
aa

boku no hyoujou (sugu soba) ni saita
kegen ni naku shinpakusuu ga
kimi no kokoro no ura wo kakimidashite shimaukara
boku ha juwaki wo oita kimi ha koe koroshite naita
bokura kyori dake janakatta
tooi tooi

toroimerai kochou no moto he
tonde yuku tame no hane ga hoshikute
sono hane wo hikisaite, chiisana uso.
iu tabi ni kimi wo fukaku kizutsukete
kidzuita nda kimi no naka ni
fuan, rasen, giman uchitsukete
'kutabireta hyouhon no you ne'
kimi wo shoyuu shite ita ido no tsubu ga
boku no mae de boku no mae de
shizuka ni mitsu wo sutte ita
rairaraira

hadashi de yokatta nda aruite yukeru kara
chikyuu no uragawa made sono kase wo hazushite
"yakusoku" hataseru made

sono hane wo hikisaite, chiisana uso.
iu tabi ni kimi wo fukaku kizutsukete
kidzuita nda itsu no manika
surechigau omoi ikuenimo
kasanatte oukiku natte
kimi no kokoro wo tsuyoku shibaritsuketa
boku no mae de boku no mae de
kimi no hane dake ga chirabatte ita

osokatta sekai no ura wa
omotta ijou ni fukuzatsuna uzu ni
mitasare teta boku no naka no
fuan, rasen, giman afure dasu
'kutabireta hyouhon no you ne'
kimi ga nagashite shimatta ido no tsubu ga
fusagikonda boku no ashi wo
yasashiku tsutsumikonde ita
rairaraira

boku wa koko ni chiisana
yakusoku (hana no tane) wo maita nda
itsuka itsuka no hana ni
sasowarete deaeta nara

=======
KANJI:
=======
アネモネの花の香に
誘われて出逢ったんだ
君が笑うそれだけで
僕が笑うそれだけで
未来過去非線形流体
二人離れ離れ散って
君と僕の距離だけが
遠い遠い

僕は君の声を待つから
遠い君が明日を待つ
僕の手が届かないから
遠い君が指を切る
僕が無理して笑うから
遠い君が色を絶つんだ
君と僕の距離だけが
遠い遠い

着飾られた
"約束"だけ
そばに落ちてて
かなしくなった

その翅を 引き裂いて、小さな嘘。
云う度に君を深く傷つけて
気付いたんだ いつの間にか
すれ違う想い幾重にも
重なって大きくなって
君の心を強く強く強く、
嗚呼―

僕の表情(すぐそば)に咲いた
怪訝に啼く心拍数が
君の心の裏を 掻き乱してしまうから
僕は受話器を置いた 君は声殺して泣いた
僕等距離だけじゃなかった
遠い遠い

トロイメライ 胡蝶のもとへ
飛んでゆくための翅が欲しくて

その翅を 引き裂いて、小さな嘘。
云う度に君を深く傷つけて
気付いたんだ きみの中に
不安、螺旋、欺瞞 打ちつけて
「くたびれた標本の様ね」
君を所有して居たイドの粒が
僕の前で 僕の前で
静かに蜜を吸っていた
ライラライラ

裸足で善かったんだ 歩いてゆけるから
地球の裏側まで その枷を外して
"約束"果たせるまで―

その翅を 引き裂いて、小さな嘘。
云う度に君を深く傷つけて
気付いたんだ いつの間にか
すれ違う想い幾重にも
重なって大きくなって
君の心を強く縛り付けた
僕の前で 僕の前で
君の翅だけが 散らばって居た

遅かった 世界の裏は
想った以上に複雑な渦に
満たされてた 僕の中の
不安、螺旋、欺瞞 溢れ出す
「くたびれた標本の様ね」
君が流してしまったイドの粒が
塞ぎ込んだ 僕の肢を
やさしく包み込んでいた
ライラライラ

僕は此処にちいさな
約束(ハナノタネ)を蒔いたんだ
いつかいつかの花に
誘われて出逢えたなら


*******************************************************************************

Okay, that's the lyrics :D
Sorry if there are some mistakes in kanji & romaji lyrics.
Thank you and see ya~ \m/

No comments:

Post a Comment